goo

稲刈り完了

木曜日に帰宅して眺めた田んぼ。

稲刈り業者が作業を終えてた。

今年は中干しが効果的に出来たようでぬかるみが無い。
盆明けの長雨もきちんと乾いたようだしなぁ。
何はともあれこれでホッとひと息出来るよ。おっと草刈りがある。

なんせ8月末からまともに出来ていないのにお彼岸がやって来る。
さらに稔りの秋。栗に柿の畑の草刈りもお願いされてるし。
お天気が安定してくれないと作業も進まない。急ぐのはお墓なんだが。

で本日は朝9時にCorradoの引き取りに。
オイルフィルターは部品屋さんに在庫が無くて交換できなかった。
通販で手に入れるしか無さそうだ。

エアコンのガス漏れも止まらないしどうしよう?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Corrado車検 草刈り三昧 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。