goo

変だなぁ?

午後4時職場に帰ってからずっと動悸が続いてるゎ・・・
普段ならコーラを飲んだら落ち着くんだけど~
儂はP-R延長という不整脈持ってるけどやっぱそこか?

出勤したら朝礼で山登りと告げられた。

で行く事に~

去年より涼しいとはいえ暑い中山登りはきつい。
午前中は1箇所で帰ってきた。
午後は3箇所。まぁ楽なところなのでまさか動悸が出るとは思わなくて~

途中で咲き始めたひまわりをパチリ。

今年は遅いかも?

んなことやりながら帰ってきたのだが・・・
慌てて自販機からコーラを購入し飲んだのに回復しない。
帰宅して田んぼの水を入れようとしゃがみこんだら立ちくらみ。泣

儂は急に血圧が下がることがあるしなぁ~
アイス食べて様子をみなくちゃ。涙

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 午後は 薬で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。