goo

くっそ~

まったく朝から気分が悪いのなんの・・・

朝礼後車庫からお仕事号に乗り込み外回りへ。
途中給油に寄ったGSでアクシデント発見。
給油キャップの外し方が分からずドアを開けたときに・・・

でGSから出て撮影。

やっぱ無いぞ!

何処で落っこちたのか?

右後輪のホイールキャップ・・・

昨日はちゃんとあったのになぁ....と職場まで引き返すことに・・・
車庫までキョロキョロ路肩を見ながら帰ったが見あたらない。
もしかして無くしたのは昨日だったかも?と昨日のルートを走ることに。

がっ!県境付近はこの状態。

新雪が積もってるしなぁ。困

結局見付けることは出来ず。泣
気分が悪くて休憩もまともにとらず帰って来たゎ。外回りも適当に・・・
一応車両担当に事の次第を説明し不可抗力として処理を頂いた。
しかしもって未だ気分が悪いなぁ~

GSのおばちゃんが言ってた言葉が耳に残っててね。
『やっぱ冬は外しておかなくちゃ~』
落っこちてからじゃ遅いちゅ~の!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんか 3月・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。