goo

夕べの

新雪が約20cm....しかたなく朝6時から雪かき・・・

1時間ほどかけて。でも倉庫前はやる暇が無く出勤。

外回りに出る前チェーン装着。

久しぶりでジャッキを掛ける位置を忘れてるし。汗

午前中の休憩を取る間も無く外回り。

路肩に駐車して歩くしかない。

今年初のスノーシューを出して。

でも湿った新雪で歩きにくいのなんの・・・

職場に帰ってきて頭に来た!
儂の傘がない。誰かが持って出てる。困
雪はまだ降り続いてるのになぁ。

結局終業時間まで待ったけど帰って来ない儂の傘。泣
しょうがないので職場から借りて帰った。
ところが帰宅して唖然....また新雪が20cm積もってるし・・・
おまけに踏み固められてて。涙

仕方なく投光器を灯して雪かきを1時間。
早く止んで欲しいけど明日の朝も雪かきだなぁ~
もう腰はへろへろ。風呂に入って横になりたいゎ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二日間で 疲れた~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。