goo

ここ・・・

数日は涼しかったけど今日は33度と蒸し暑くて~
今日の外回りは職場近所....出来るだけお仕事号に逃げ込みながら・・・苦笑

あまり気にしていなかったこの・・・



橋の名前。

じつはこんな~



名前。全国的にあるらしい。
向こうに見える神社の名前は知らないが神社にまつわるところが多いとか・・・
このレトロな橋は昭和一桁の年代もの。
この町....昔は街道の宿場町。なかなか風情があっていいもんだ。

午後....暑い日差しを木陰でしのいでいたら・・・



轟音と共に現れた自衛隊の輸送機。
急いでカメラ構えて撮ったけどちょっと木に隠れちゃった。C-1かなぁ?
当地方には基地があるからよく目にする。
基地の航空祭にはブルーインパルスが毎年やってくる。

今日は近所なので時間が余って仕方なくてね。汗
こんな仕事とは関係ない写真をパチパチ撮ってて1日が終っちゃった。笑

今夜は運動会の打ち合わせ....早く飯食って出かけなきゃ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肌寒い 久々の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。