goo

いよいよ

初出動!

午前中上司が色んなものを持ってきたうえLANで専用車予約システム起動。
せっせと説明してもう午後使えるようにしてくれた。
今日から出勤の女性臨職さんは古参らしく新しく転任してきた課長のほうから挨拶してたゎ。爆
その彼女さすがに気が利いててどこかからユニホームの上着だけ準備をしてくれた。ロッカーも決まりもう出動するしかない状況に~
その時気づいた。長靴が無いって・・・
本来は支給品なのだが間に合わないので昼休憩にホームセンターまで買いに走った。

で~



記念撮影。笑
車はどっかの部署が直前まで使ってた様子で道具が沢山載ってる。いいのかな?

お天気はポカポカ。川辺には桜も咲いていて



風情がある。
でもね昨日の今日なので太ももが筋肉痛で。涙
頑張って10kmちょっと渓流を溯ったけどもうヘトヘト。
ところどころで歩き回って与えられた10倍ズームデジカメで31枚撮影。
あのサイズなら52枚撮影可能なはずなんだけど。謎

早めに事務所に帰って報告書作成にデータ整理・・・
ところが意外にこれが時間を食ってね。午後6時までやったけど終わりそうにもなく諦めて帰宅。
上司は明日ももっと外回りするだろうと思ってるだろうなぁ~
どうしよう?明後日は休みだし。銀行にも行って書類にハンコもらわなくちゃ。
Word文書なら楽な作業も一太郎だもんね・・・困ったな。
レタッチソフトはPhotoshopしかないしなぁ~なんでペイントが無いのだろう?

古参の女性臨職さんにこっそり相談してみたけどなぁ~
使いにくいPhotoshopを覚えるしか無いのかな?

しかし....太もも筋肉痛はちっとも回復しないままだゎ・・・泣
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと やれやれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。