goo

携帯の

呼び出し音で目が覚めた。時計を見たら午前10時・・・
NTT docomoからだった。儂の携帯は04'P505i当然mova。
2012年3月31日にサービスを終了する予定との連絡だった。
FOMAに買い換えろとね。

っても儂はほぼ不携帯。用事と言えば自治会のお役目メール受信のみ。汗
たま~にボートのクラブから連絡くらいだ。
お金もないのでぎりぎりまで使うつもり。
出来れば直前タダ同然で変えたいなと目論んでる。笑

目が覚めちゃったので階下に降りて洗濯物を手にして愕然。



あれ?ユニフォームにシミが・・・

この汚れはまったく身に覚えがない。まず汚れる仕事してないから~
仕方ないので手でごしごし洗った。若干薄くなったけどまだ画像のとおり。泣
天気が悪かったので縁側の干してたけど何でだろう。謎

画像じゃ見にくいけどよく目立つ。胸だもんなぁ。困
しょうがないので明日クリーニング店に相談してみるか・・・
ズボンとシャツにアイロン掛けて昼ご飯。

ふとテーブル脇に目をやると



渋抜きした西条柿が買ってある。

儂の好物じゃん!家主殿も気が利くなぁ~
早速剥いて食べてみた。ん~?甘みが弱いなぁ....時期が早すぎ?
でも明日から11月。柿の時期だけど・・・やっぱ異常気象のせいかなぁ。

う~手がぴりぴりして痛いゎ。
シミを抜こうといろんな洗剤で洗ってみたから・・・
ネットでキッチンハイターが効くとの情報を見て使ってみた。
それも素手で。だからだなぁ~
肝心なシミはキッチンハイターでさらに色鮮やかに。大泣

しかし....なんのシミだろう・・・謎
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も 朝は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。