goo

自宅待機明け

待ちに待った本日。自宅待機と言うより自宅隔離だったよ。
それにしても今回の抗原検査キットは最悪だったなぁ。
取説通り検査してもまったく反応が出なくて。怒

さて数日横着してたら身体が鈍っちゃって午前9時から草刈りを。

ジャングル状態の耕作放棄地の農道を1時間。

次にお墓隣地の耕作放棄地へ。

こちらはまだまだ竹がにょきにょき。30分かけて刈ったら汗だらけ。

帰宅しシャワーを浴びて昼食の買い出しに。近いスーパーへ。
昼食を食べながら回覧板を確認してる。
墓地の道をコンクリート舗装したら一軒あたり14万7千円の負担金。

一応地区外に住んでる方にも承諾頂いてる事業なんだけどなぁ。
お役とは言えさすがに集金は気が重いゎ。
ややこしい方には郵送しちゃおう。自治会長名義で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 抗原検査2日目 夏風邪? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。