goo

残念な

夕べのTVの後味悪さを引きずりながら浅い眠りから覚め艇庫へ。
今日は今シーズン初練習。8時に集合~

運転してきたのは



家主号。いや~訳があってねぇ・・・

桟橋をのぞいたら



賑やかだゎ。2×に4×・4×+が海上に。

我らやっと乗艇出来る人数が揃ったクルーも



スタート地点に。
顔を合わせるのも半年ぶりのメンバー。近況報告しながら練習開始。
さすがに今年初めてなので基本練習からね。監督の指示により・・・

でも父親参観日のメンバーにあわせて



早めに桟橋に帰る。

艇を



かたづけて一応解散。
儂たちは家主殿の軽トラ号を艇庫に横付けし色々思案・・・
ステッキボートが荷台よりはるか大きくてね。
そんなところに市民レガッタ実行委員長登場!
『もっと小さなステッキボートがあるはず・・・』とね。

それで重ねてあるボートの下から可愛いヤツを見つけて



家主号へ。
よかったなぁ。こんな小さなヤツがあって・・・
早速持ち帰り倉庫へ保管。

三畳へもどって今日の練習を儂のHPにUPしようと編集。
だが!接続できない。FFFTPが・・・涙
3時間ほどネットをグルグル。たどり着いたのは借りてるサイト。
なに!”【重要】FTPSへの移行実施について”だって?
FTPS非対応のソフトであるためFFFTPは2010年6月16日以降接続不可!
おいおい~溜息

仕方がないので対応してるFileZillaをインストール。
やっとの思いで更新できたのがこの時間。
昼ご飯も超短時間で済ませてね。お隣からはバーベキューの香りが。横目

あ~ぁ!疲れた。ボートの練習。ボートの積み込み移動。
それにHPの更新で今日が暮れていく....蒸し暑い梅雨の中休み・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この頃 ころり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。