goo

思わず

ポチってしまったアコギハードケース。
樋口さん三人に送料と消費税だもん。頭より指が先に動いたゎ。笑

サイズは当然Dreadnought。

黒に見えたがTexan純正のグレーと同色だった。汗

さっそく開けて確認。鍵も2個付いてる。

おしりの大きいYAMAHAのFGを入れてみたらジャストサイズ。

Martin D-28の純正ケースの紐が外れたので用心のために購入。
とりあえず修理したので保管は大丈夫だろうが移動は怖いもんな。
Epiphone Texanの純正ケースは超重いから代用には良いだろう。

アルコール除菌してしばらく虫干しだ。
かすかに接着剤の臭いがするが気になれば重曹ちゃんを入れておけば良い。
まぁ家が広いから邪魔にはならないだろうな。多分

でもこれからポチる時にはちっと考えなくちゃ。爆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しばらく 年度末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。