goo

この秋

一番の寒い朝・・・
外に出てお山を見たら雪が見えた。

車で5分の高原まで出かけ



初冠雪を撮影。去年より7日早いとか。

お山はすぐにすっぽり雲の中。
もっと綺麗な写真を撮りたかったけどなぁ~
やっと先日遅い衣替えをしたばかりでこの冷え込み。身体にきついです。

今日は非番なので自治会のお役目を遂行。
まずは口座のあるJAへ。



通帳手入れにね。ついでにコンビニで封筒購入。

帰宅して町内球技大会の仮払い金の計算。
そして請求書の作成。郵送準備などなど・・・

午後また出かけ



郵便局で切手を買って送付。あとは口座に入金を待つだけ。
ひとつ肩の荷がおりた感じだゎ。

来年はとあるお役目を儂にと先日来お話があるが固辞してる。
こんな体調だからいつドタキャンするかわからない。
あまりにもの重責は引き受けられないよ。いくら順番だとはいえ・・・
考えると嫌になるなぁ。田舎の近所付き合いは大変だゎ。汗

ほんと寒いなぁ....布団の中でモゴモゴ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふと まだ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。