goo

時期が

梅雨だとは思えない爽やかな今日のお天気・・・
朝は寒かったゎ。

今日の外回りは超苦手な毎月のルーチンで~
何故って?あっという間に終わっちゃうから。間が持たん。溜息
まっそれでも登ってみた山頂の池。



あまりに良いお天気過ぎて画像の見栄えがイマイチ。汗
しばし池の周りをく~るくる・・・爆

で~いつもの休憩場所へ



この木陰がまた最高!
今日は気温も26度くらいだし風がひんやり心地いい~
シートを倒して横になったら爆睡しましたよ。笑

なんせ昨日は早帰りで飯もそこそこにガンダムWを見続けた。
11話から33話まで!寝たのが午前1時過ぎだったっけ。
だから睡魔様は今日も儂にまとわりついててね。
一度見てるんだけど結構ストーリーを忘れてるもんだなぁ。

それにしてもこのガンダムW・・・
ほかのガンダムシリーズとすこし話が違う感じ。
どこが?って母艦が登場しないんだよなぁ。
最初の頃はちょっとガンダム00に似てるかも?
でもガンダム00じゃ宇宙にはちゃんと母艦がいたよね。
それとお話の展開が異常に早い。儂はそう感じる。
まっ定番の仮面のお方は登場するが・・・

今日は帰って続きを見るけど明日サッカーがあるから早寝?
まっ普通なら残り20話一気は難しいこと。
適当なところで寝なくちゃなぁ~

つかまず今日の報告書作成だよなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 目覚め 未だ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。