goo

本日は

主治医の日。眠い目をこすりながら9時過ぎに到着。

待合室には多くの方が。呼ばれたら採血が先。

衣類を着直し後廊下の体重計へ。ぉ~前回より減ってる!

その後診察を受け処方箋を頂く。
隣で薬を受け取り食料の買い出しに。
それにしてもいい天気。予報が外れたな。

GSで給油し帰路へ。126円/L也。

途中で寄り道してお花見。当地も急にほぼ満開に。

帰宅したら今日も正午。
近所じゃトラクターが荒お越し。焦るなぁ。
ネットを見たら午後はお天気が下り坂。

来週の週末も雨模様。さてどうしたものか?
などと考えながら遅い昼食に。
食後ぼんやりしてたが気を取り直して記事更新。

とりあえず寝るか。春眠暁を覚えず。笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もう 夕べ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。