goo

いや~

本日も疲れたなぁ。

今朝7時から田んぼの草刈り。雨が降ってこないうちに。

2時間頑張って刈り終える。

その後高速脇に移動してキーウイ畑の隣を草刈りしたよ。
いまご主人が病気療養中でね。ほっておくとイノシシの住処になる。
今年2度目だけど大変なことになってたゎ。

雪でつぶれたキーウイ棚から枝が伸び放題で。
ミカンや梅を飲み込んでジャングルになりつつある。
ウチの梅の木にも伸びててね。

とりあえず草を刈り終え帰宅して剪定セットを持ち再び畑へ。
なんとかウチに枝が伸びないよう切り払ったけど先が思いやられる。
今度の冬に大なたを振らないと大変なことになりそうだ。

ただ儂一人が頑張ってもどうにもならないがなぁ・・・困

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さすがに 来週? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。