goo

気持ちが良い晴天

昨日は雨が降ってたが。

庭は山茶花が満開に。椿もちらほら。

ここ近年強剪定して実が付かなかったモチノキに実が付いた。

南天に万両と賑やかな冬の庭になりそうだよ。
寒かったので午前10時からキーゥイの剪定枝集めを。
途中で棚に登って柿をとったら足が滑って腰を打った、

枝はまだ乾いていなくて重い。1時間ちょっとで終えて帰宅。
近所をうろうろしてたらお昼前。昨日の残りでチャーハンをと台所へ。
わっちゃ!油が無い。慌ててJAスーパーへ。一番近いから。

冷蔵庫に残ってたチャーハンの粉が今日でお終い。
塩こしょう味も好きなんだけどね。味が濃くて美味しかったゎ。
今夜も百均アイテムで炊飯だ。今度は9分でやってみよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レンジで炊飯 ワクチン接種 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。