goo

昨日の朝

寒気がして布団にもぐり込む。
出勤前体温を計ったら37.9度。慌てて風邪薬を飲んだよ。
さてどうしたものか?本来37.5度以上は出勤停止。

ただそれほど悪化するような気がしなくてとりあえず出勤。
職場で計ったら37.3度。2時間経過したら36.8度に。
どうやら風邪薬が効いたようだ。先日お墓の草刈りで雨に濡れたからなぁ。

本日は主治医の日。今朝は平熱なので大丈夫だ。
この頃コロナが落ち着いてきた当地。
待合室はほんの数人いるだけ。

すぐに呼ばれ診察室へ。昨日の話はしなかった。薬は充分にあるから。

採血後体重計に。初めてiPhoneで撮影。メール添付で自宅PCに送付。

あちこち寄って11時過ぎに帰宅。おやCorrado車検の請求書が来てる。
ネットバンキングで振り込もうとしたら出来ない。急いでATMへ。
以前はPCだけで出来てたが今はスマホとセットだとか。

面倒になるばかりだよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 草刈り三昧 稲藁処理二日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。