goo

久々の草刈り

鯉の池の周りが気になってて。マジ最後の作業?
今朝の気温はなんと2度。寒くてベッドから出られない。

ウチの入り口から工事の音が聞こえてきて二度寝から眼が覚めた。
時間は9時半近く。昔のガラケーは目覚ましに。かけ忘れたか?
米飯にしたら朝が忙しい。鯉に餌やったりバナナ食べて沢山の薬飲んだり。

やっと準備が出来たのが10時半。

換装が面倒なのでナイロンカッターを付けてた肩掛け式で開始。

本当はチップソーも使って丁寧にやりかたったが。
1時間頑張って食事の準備を。っても湯沸かしだけど。
今日はラ王をキムチでアレンジして。

昨日iPhone SE3にiOS16が降りてきてインストールしろと。

とりあえずやってみたけどどうなんだろう?初心者だから。

さて午後はyoutubeで職場研修だよ。コロナ禍は辛いゎ。
また増え始め8波突入。傾向は小さな子がある親子と施設の入居者。
あと何年コロナに翻弄されるのやら?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多分・・・ 今年は変だ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。