goo

悪夢の一夜

が明けてさらに凹んでる。

夕べ寝付けなくて夜食でも食べるかと思いついたのが始まり。
階下でレトルトカレーを作って儂のお茶の間へ。
ところが部屋に入ったとたんつまずいて。

一気に空中を舞うカレー。泣
大部分は畳の上に落下したが飛び跳ねたルーは壁や襖に。涙
あの光景はまさに地獄のようだったよ。溜息

それでもできる限りの掃除はした。
畳と襖はなんとかなったが土壁がなぁ。
洗剤で拭き取った痕が残っちゃったよ。戒めの傷痕だゎ。

今日も昨夜確認しきれなかった部分を掃除してる。

気分転換にお庭に出たら紅梅が咲き始めてた。

っても実が酸っぱくない。
家主殿は桃かもと言ってたような?
にしてもカレーの匂いが漂ってる部屋に居るのは辛いなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さすがに またもや »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。