goo

やっと

慌ただしい一日が終わったなぁ。

ん~雨?と帰り道....ウチに到着したらちとパラパラ・・・

先日言い渡された厄介な仕事に今日から本気で取り組む。
昼休憩も惜しんでね。だからまったく今日はネタがない。汗
まぁ涼しかったから出来たようなもんだけど~

仕事量は半端無い。いつ終わるかなぁ?
早く本来の呑気な日常に帰りたいゎ。マジに!
っても儂は非番に農繁期が控えてる。日程的に余裕がない。
困ったもんだゎ~

夕べはお酒も飲まず運動会名簿などを作ってたらそのまま寝ちゃった。
夜中気が付いて三畳に移ったが朝から喉や頭が痛い。
エアコン効かせてたので風邪をひいたかも?

クソ忙しい厄介な仕事にお役目だもんなぁ。身体壊してる暇がないぞ。
体調だけには気を付けなくちゃ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 妙だ! 肌寒い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。