goo

久々に

草刈り作業・・・

夕べ....朝何時から?5時?6時?
な~んて考えてたけど結局目が覚めたのが8時前。爆
9時ちょっと前から頑張ってお昼過ぎまで草刈り作業。

場所は



高速道路脇のキーウィ棚と梅畑の斜面。

いつもの軽登山靴に防護グッズを装着してナイロンカッターで・・・
しかしナイロンの巻き方が緩かったのか途中で調子が悪くなりもう大変。
とっても難儀な作業となりました。溜息

それでもなんとかやり終えてキーウィ棚をのぞいたら・・・



小さな花がポツポツと~

5月に草刈りしたときに見た小さな実....あれはつぼみだったんだ。
てっきり実だとばかり思いこんでたゎ。
これから授粉して実を付けるんだよなぁ。今年は沢山実って欲しいものだ。
去年が雪害で超不作だったからね。

午後・・・
あまりに疲れたので飯食ってベッドに横になったら寝てた。
やっと目覚めて更新中・・・
ベッドから起きあがるとき背伸びをしたらふくらはぎがこむら返り。
やっぱ疲れてるんだゎ。未だ足が痛い。

さ~て。もうひと仕事。
洗濯物の取り込みにアイロン掛けを頑張らなくちゃ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日 肘・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。