goo

朝から

なんと30度にせまる暑さ!
て言うか今朝3時に目が覚めてベッドでジタバタしてた儂。涙
結局裏技で5時頃再び夢の中....だからボ~っとして出勤・・・

外回りに出て即木陰で休憩~
ちょっとでも睡魔様をやり過ごさねば!
とは言え今日は時間がかかる外回り。急がねば・・・

雲間からのぞく日差しが強くて

お仕事号のエアコンが目一杯だゎ~

なんとかお昼前に外回りを済ませて

道路下のボックスカルバートへ逃げ込む。

やっぱ日陰じゃなけりゃ休憩出来ないし・・・
このボックスは水路も併設してるので風の通りがいいゎ~
グッスリ昼休憩が出来ました。笑

それでも帰りに雲行きが怪しくなって

ついに雨の中に....大雨注意報だそうな・・・

携帯ラジオ情報じゃ九州南部が梅雨明けしたとか。
そうなりゃ当地もそう遠くない時期に梅雨が明けるだろうなぁ。
ついにじりじりと暑い夏が早々にやって来るのかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どろんと 夕べ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。