goo

忙しい師走

夕べ年賀状の準備してたら飲み過ぎたゎ。
で今朝目覚めたのが9時。慌てて仕度してお出かけ。
郵便局で葉書を買って銀行のATMで手持ち金の補充を。

でこの頃行ってる街のスーパーへ。

今日もコラードで。先日留守だった車買い取り店に行くためだ。

三日分の総菜を購入して目的のお店に。今日は店主が在宅だ。
一目見て『綺麗に乗っていらっしゃいますね。』と店主。
車検証を受け取りPCに向かう店主。なかなか終わらない様子。

結果『すみません。査定が出来ませんでした』と。
そりゃそうだ。1991年製だし輸入量が正規で800台。
ディーラーの職員でも見たことがない車だもんな。しかも壊れてるし。

さてどうやって手放そうか?
個人的に声を掛けてる相手はいい返事しないしなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1年ぶりに 明日は氷点下 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。