goo

今まで

職場から記事更新していたがついに出来なくなった。
まぁ当然と言えばそうなんだろうけど・・・汗
いきなり今日からだもんなぁ~

記事更新時に出てたこのポップアップ。

ずっとなんでだろう?と思いながら記事更新してた。

でも今日はついに

こんなポップアップが出てね。初めて見ました。

これが出るとどうしても編集ページにログイン出来ない。
調べてみたらgooにもログイン出来ないゎ。
Yahoo!にはじゃんじゃんログイン出来るのになんで?
儂のPCだけかと思ってたらお向かいのWin7からも・・・

最初は意味がわからずインターネットオプションをいじっていたがなぁ~
無駄な抵抗だったゎ。どうやらLANのブロックのようだから。
で帰って記事更新。これからはこの時間になるなぁ。

それにしてもなんでgooだけ?
原因は儂?いやgooはそういう作りなんだろう。
は~ぁ。これで楽しみのひとつが無くなっちゃうな。

しかしこのフロアには猛者?と思われる御仁が。
ずっと某クッションをご覧になってる。
これって変でしょうに・・・不思議

儂はそんなおイタはしていないのだが~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 覚悟を 朝・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。