goo

5年ぶりの

採用試験の日。ここのところ気ぜわしかったよ。
何度か不採用になった面接だもんな。

午前11時にウチを出て試験会場のある町へ。
正午過ぎに到着して食事場所を探すが不慣れな土地。
結局ローソンにたどり着いていつものおにぎりを購入。

食後の午後1時前会場に到着。

15分ほど予測問題を復習し待合室へ。

先客が一人いて時間が遅れてるとの情報が。
結局予定時刻から5分ほど遅れて面接開始。
今回はやけに専門的な質問が多くて驚いたゎ。

一応予測した問題も出たので落ち着いて答えられたかなぁ。汗
面接が終わったのが午後2時。前の方はもっと早かったのに。
なんだか意地悪されたのかも?

100点の答えは出来なかったが答えに詰まることも無かったゎ。
来週には合否が出るとのこと。さてどうなるのやら・・・
落ち着かない日々はしばらく続く。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 建国記念日 本日は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。