goo

いよいよ

切り倒すことが決まった我が家の黒松。

塩をまいて御神酒をささげ別れのご挨拶をしたよ。

とは言えいつ切りにくるかわからない。

眠りについてるフォークリフトを起こさなきゃ。

で早起きして充電開始。

動かしたのが昨年7月だったっけ?

数時間後もういいかな?とテスターで測定。

まぁ充電器のスタート機能を使えばセルは回るはず・・・

ところがだ。セルは回れどエンジンは動かない。
何度も何度もやってみる。駄目だ!
さてはガス欠か?

とりあえず4L給油。ウチのフォークリフトはガソリン仕様。
給油を終えてセルを回そうとしたらうんともすんとも言わなくなった。泣
ヒューズでも切れたか?ボックスを開けてみたがライトやインジケータ用。
エンジンなどのヒューズはみつからない。

しかたなくメーカーの整備に連絡。
今日は無理で明日なら来れるとのこと。
そこを何とかお願いする。夕方これるかも?と回答が。

は~ぁ。やっぱ大事な黒松は切るなということかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜだか ほんと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。