goo

ほんと

慌ただしく毎日が過ぎていく。

5日の夜ご臨終に立ち会い6日の通夜直前に倒れ救急搬送。
幸い大事にならず大学病院から当日帰宅。
それでも葬儀には参加せず三畳で過ごす。

昨日仕事に行ってみたが何処かに違和感がある。
右手親指側には打撲して出来た傷が未だ腫れてる。
舌の左奥にも違和感がありものが上手く飲み込めない。
そんな状況だけど少しずつ普段の生活に戻らなきゃ。

今日は10時過ぎまで寝てたけどいそいそ起きだして買い物に。

普段ほとんど使わないが自治会の書類を作るためインクを購入。

ついでに給油する。いろいろ走り回ったから。

本日114円/L也。

食欲がないけど無理矢理食べて主治医に処方頂いた風邪薬を飲んだ。
記事更新して自治会の資料を整理しなくちゃ。
賀状はどうしよう....ご一族様は遠慮するとしても・・・

師走の時は暮れていく。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぼんやり 雨音で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。