goo

なかなか

秋晴れがやって来ない今年。
昨日午前中晴れ間が出たが帰宅する頃から雨に。
まだ稲刈りが終わっていない田んぼは大変だよなぁ。

で~本日は主治医の日。
さて何を来て出かけようか?長Tじゃ寒い。
薄い無地のTシャツに薄いフリースを着ることに。

診察後『寒いですか?』と聞かれたゎ。看護師さんから。

『はい。ウチは高原ですから~』と返事して体重計に。

まぁこんなもんか。この頃腎機能より気になる肝機能。
次のときどんな報告を受けるのかな?
隣の薬局で薬を受け取り食材の買い出しに行く。

最後はいつものGS

本日113円/L也。

帰宅し昼食後記事更新をしてる。
室温25~6度。長TとTシャツの重ね着でちょうど良い。
現代のステテコで。誰かが見てる訳じゃないからリラックスして。

天候は下り坂....さて寝るか・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台風 昨夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。