goo

今朝

6時にトイレのついでに外を見たら西に青空が。
今日は頑張ってやるしかないぞ。
週なかばから雨の予報。ついに梅雨入りか?

仕度して8時から田んぼの草刈り開始。

本日は田んぼの上側を。

草丈が長いので今日はチップソーで刈り払ったゎ。
その後一人で管理してる農道の竹の子切り。
10時に帰宅しお屋敷の石垣の草刈りを。

連続作業で終わったのが10時半。
シャワーを浴びてCorradoでお出かけ。ちょっとGUまで。
帰宅して記事更新してる。

今日はCorradoちゃんは快調だったゎ。
1ヶ月も入院してたからちと心配で乗りたかったよ。
でもなんせ忙しくて。雑草との戦いがなぁ。

しかし朝から三畳のPCをUpdateしてる。
Windows10バージョン1903に。だけど状態が同じまま。
機能更新プログラムダウンロード中....99%・・・

もう2時間も。タスクマネージャーを見たらCPUは動いてる。
さてどうしたものか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日から 梅雨入り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。