goo

な~ぁんも・・・

しない1日だった・・・いつものことだが。。。汗

きのう薬屋のお姉さんに処方箋の説明書をもらった。
ずいぶん久しぶりに見る。このごろは薬が変わらないのでもらわなかった。

ぅん?こんな効きめの薬を飲んでたのか・・・
確か?若先生が”▼▲保護にこれ飲んでおきましょ。”って言ったヤツの気がするが?・・・記憶が定かでない。。。

ネットで調べてみる・・・確かに効果はあるようだが。。。主な効能が別に!
他にも調べてみる・・・これじゃこんなことにもなるゎ。。。泣

なったら医師か薬剤師に相談して下さい・・・って書いてあるけど。。。困

今までいろんな薬を変えながら生きてきたのでいちいち覚えてないがあの?症状は治まったはず?

説明書を眺めてると・・・これじゃ奇病の治療と思えない。
たぶん?主治医もそうなのかも???

見つけたのは大学病院の医師や教授だもんな。
あの頃は変な理由で治療しなくて良いだろうと言われた。
救急救命室に入ってしまった時は脱走?したし・・・

サイト巡りをしてみてお役所のかけ声と実態の違いに戸惑ってきた。
やっぱ!世の中甘くない!

さて?これからどうしよう?

って多分?明日もベッドでゴロゴロ~





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まえに・・・ 窓の・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。