風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

船窪小屋

2013年09月24日 | 登山

世間は3連休、

当社も3連休ですが土曜日は呼び出されてつぶれました。

気を取り直して日曜日は北アルプスへ。

やっぱキレイ。

思えば2,000m級は久々。

8時半に七倉山荘登山口を出発。P9230089

コースタイムは6時間でしたが3時間半で船窪小屋到着。

昔なら3時間でバテないで着いたのですがもうお年頃かな?P9220021_2
P9220014

紅葉もそろそろです。

小屋に着くとお茶と鐘でおもてなし。  じぃ~んP9220023

チョと早く着いたので船窪岳まで。P9220028

途中300m位下り。P9220026

てっことはまた登らなきゃいけないの?。。後悔

でも荷物が少なかったので思ったより楽。

おいしい夕食の後はお茶会で自己紹介。P9220051

決して楽しいとは思いませんがたまにはいいんじゃない。 

8時消灯につきぐっすりです。P9230063

本日目の前の七倉岳でご来光眺めてそのまま降りてきました。P9230073P9230080

下山後七倉山荘で温泉。こりゃいい~

お昼には着いたのでそのまま会社へ。P9230090

1.5連休ってところでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場 | トップ | 芦ノ湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事