風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

芦ノ湖

2013年09月29日 | 鉄道

日曜日は母ちゃんの誕生祝で箱根へ。P9290017P9290028

新宿からロマンスカー、箱根湯本から登山列車に乗って塔ノ沢。

場所はおめでたいので鯛めしや。P9290036P9290035

ところでいくつかな?

77才ということはあと700年生きたらスリーセブンですね。P9290034

700年とは言いませんがいつまでも長生きしてください。

でっ、お元気な私はそのあと登山列車とケーブルカーとロープウェイを

乗り継いで芦ノ湖。P9290043P9290044P9290055

紅葉はまだですがススキが秋らしさを漂わせていました。

雲の上には世界遺産が顔を出していました。P9290062P9290077

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船窪小屋 | トップ | 夜叉神峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事