風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三条大橋

2024年07月02日 | トレッキング

東海道53次22日目

本日ゴールの三条大橋を目指しますが雨の予報につき

少し早めの6時30分出発

ちょっと行くと雨がぱらついてきたので下だけかっぱ着用

ちょっと東海道から外れて琵琶湖を見学

本日はあいにくの雨で向こう岸までは見えません(普段もかな)

この辺はすでに最後の大津宿

途中雨が強くなり逢坂の関で雨宿り

本日はなかなか小雨が止みませんがあとはほぼ下るだけ

一里塚の痕跡はなくマップだけが頼り

外人さんと学生が増えてきてやっと三条大橋に到着

今回の京都観光は三条大橋

サウナで汗を流して着替えて、地ビールでお疲れさま

昔ならここから歩いて帰るのでしょうが今回は超高速籠

に乗って帰ります

今回マメ治療とリハビリで4日間、雨で3日間、ハローワーク

呼び出しで1日とだいぶ予定をオーバー、予算もオーバー

最後は前に進むことしか考えていませんでした

次の四国八十八ケ所はこの3倍の距離となるので3倍楽しめそうです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津宿 | トップ | 第一番札所霊山寺〜第六番札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事