風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川越祭り

2015年10月18日 | イベント

土曜日は雨の予報なのでおとなしく仕事しようと思って会社に行きましたが

午後から天気も良くなってツーリングに行くことにしました。

途中夕日もきれいでしたよ。

あまり遠くまで行く体力も無いので本日のお宿は茨城の大金温泉。僕には無縁の温泉

太古の海の水。しょっぱいけどお肌はさらさら。

夜はバイキングでお酒飲み放題、甘海老食べ放題。これでなんと8千円と格安!

そうは言っても一人なのでほどほどに。。。生ビール2杯とお酒1合

翌日は那珂川沿いにうねうねワインディングを気持ちよく走ってきました。

帰り佐野に寄ってラーメン食べて帰宅。

夜は電車で川越祭り見物。

夕飯はたこ焼きと生ビール2杯と樽酒1杯。

直線距離なら20~30kmだけど電車だと大宮までまた戻ってくるので1時間半。

帰りの電車が心配でしたが無事こうしてブログ書いてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEC2015 | トップ | 能登観光列車三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事