風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土佐清水市

2024年08月19日 | 巡礼

本日は待望の雨

今日は四万十川を眺めながら下流に向かいます

ちょっと降り過ぎでしたがいつもの汗よりは

濡れずに済みました

山道は避けて舗装路とトンネルを選択して進みます

朝買ったポカリも半分も飲んでない

お昼休憩所に雨具置いてカフェで食事して大雨が

降って来たので1時間ほど雨宿りする羽目に

韓国冷麺風ソーメンおいしかった

日傘の傘もこんな時に壊れてしまいコンビニで

折りたたみ傘を買う羽目に。。。

あまり御利益受けていない気がします

本日も海の目の前宿に泊まり明日次のお寺を

目指します。

カツオじゃなくてもほーっ!

出来れば明日は曇りがいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十市 | トップ | 第三十八番札所 金剛福寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巡礼」カテゴリの最新記事