風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京スカイツリー

2012年09月02日 | 観光

土曜日は久々に秘湯を守る会の宿に宿泊。 のんびり~

新潟県湯沢の貝掛温泉

ここはちょっとぬるめの温泉で湯船につかりながらぐっすり。。。。Dsc01619

お客さんもいっぱいでにぎわっていました。Dsc01622
Dsc01610_3

疲れは癒されましたが、夕方アブに食われて足首が

丸太のように腫れあがってしまって翌日は夕方まで

部屋で安静にしてました。

夕方からズキズキする足を引きずって向かったのが

東京スカイツリーDsc01625_2

本当は横になっていたかったけど予約しちゃったので

仕方ない。(今は10分待ちくらいで当日券も買えます)

でも行くと結構痛みも忘れてはしゃいでました。Dsc01627

予約したのは350mの展望デッキまで。

ここで20分並んでチケットを買って目指すは展望回廊450m。Dsc01632

夜で下がよく目なくてよかったかも。Dsc01635

夏休み最後の思い出になりました。

帰りは電車の中でズキズキ。。。Dsc01651
Dsc01643Dsc01653

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺湖ツーリング | トップ | 東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事