風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東北地方太平洋沖地震

2011年03月13日 | インポート

埼玉も揺れました!

夜はあちこち停電で信号機も消えていて

怖くて帰ってきました。(どこに行こうとしてたの?) Dsc07851 Dsc07865

今週は近場で保養。

眠っていたバイクを起こしてちょっとそこまで。

日差しも暖かく結構快適でしたが宿でニュースを見るとDsc07856

心が痛みます。

岩ガキ、フカヒレ寿司、台風の中やっとのことで

たどり着いた古墳の湯。そして三陸鉄道。

小名浜の焼きうにに勿来の湯。

思い出いっぱいの三陸&小名浜。

食べ物と健康ランドだけ。

フェリーふ頭はどうなったの?

早い復興を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠スキー場 | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事