風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けやきひろば秋のビール祭り

2014年09月21日 | イベント

今週もイベントネタ。

さいたまスーパーアリーナーでビール祭りということで試飲。

世界、日本各地の地ビールが勢ぞろい。P9210095

おつまみも色々。

さいたまスーパーアリーナーが大きな居酒屋になってました。

2本飲んでカキと厚焼きベーコン食べて浦和レッズを応援。P9200022

3点取ってくれたので大いに盛り上がりました。 おかげでまた飲んじゃった!

日曜日は秋晴れの中江ノ電で鎌倉を散歩。P9210079

大仏観るのは生まれて初めて?江ノ電乗るのも。。P9210034

いつでも来れるのにどうしてでしょうか?

鎌倉って静かでおしゃれで海もあっていいところですね。

シラス丼と鎌倉ビールもおいしいよ。 また飲んでる!P9210029

途中、新宿でぶらぶらしてから今日もビール祭り。

今日はビール3杯、日本酒1杯で酔っ払いちゃいました。

あとはすき焼きとウィンナーと巨大マッシュルームと。。。。P9210092

しめてビール7杯+日本酒1杯+おつまみ食べ過ぎP9200008

本当は洗車してジョギングの予定でしたがバタン休。

今起きて洗濯してブログ書いてます。

毎週ビール祭りがいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸國總社宮例大祭 | トップ | 七面山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事