風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大野かきまつり

2024年02月04日 | イベント

ボランティアは競争率が高くて行けそうもないので

下関でフグ食べてました

立派なタワーもあるので登ってきました (高いところが好きなので)

日曜日は大野でカキまつりということなのでお昼頃入りましたが

すでに殻付カキは売り切れ (あと2時間あるのに。。。

カキフライとカキ天うどんとカキ飯だけ食べて帰ってきました(お腹はいっぱい)

すこしづつお祭りも昔に戻ってきましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王山 | トップ | 伊七新酒まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事