風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竜王山

2024年01月28日 | 登山

土曜日は蒜山の三平山登山の予定でしたが除雪中で

車止められず大山でスキー

今年は国際コースがオープンしておらず久々のリフト待ちの列

おじさんにはこの時間がちょうどいい

大山地ビール買い込んでお宿は安来の温泉

翌日は奥出雲の酒蔵でお酒を仕入れて広島県民の森でスキーの

予定でしたが駐車場がいっぱいで近くの竜王山登ってきました

久々スノーシューが役に立ちました

獣の足跡だけなので新雪歩きは疲れました

帰り道のお蕎麦屋さんは雰囲気も良くてほっこりして、

道後山の温泉に浸かって温まり帰宅

思うようにならないけど楽しい休日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井川スキー場腕山 | トップ | 大野かきまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事