風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011東京モーターショー

2011年12月04日 | イベント

お久しぶりです。

実は寮が取壊しで引っ越ししてたので更新できませんでした。

引っ越しと言っても50mだけ駅に近くなっただけ。

心配された駐車場も無事2台確保できました。

ちなみに先週はスキーに出かけたが会社に呼び出されてDsc09432

スキー場だけ見て帰っていました。

今週は夕方から東京モータ―ショー見に行ってDsc09435 Dsc09446 Dsc09480Dsc09458 Dsc09469Dsc09493 

翌日丸沼で初スキー。Pap_0004

カチョーさんは忙しくてなかなか自由は効きませんが

がんばってアチコチ出かけますので引き続きご愛好のほど

おろしくお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | 湯の小屋温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事