風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016伊東高校OBバレーボール大会

2016年01月11日 | スポーツ

今週世間は3連休ですがわが社は土曜日出勤で

日曜日は地元でバレーボールと飲み会。 

レシーブは手が痛いので練習拒否。 

参加することに意義あり! 練習は参加しないけど

結果は相手のサーブミスのおかげで優勝。

僕は最優秀選手賞(≒お笑い大賞でしょ)。

夜は焼肉食べてカラオケ。 これだけでいい

今日は早々帰ってきて会社に寄り道してこれから健康ランドで

疲れを癒してきます。

この手じゃ手ぬぐい絞れませんね。 困った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年あけましておめでとう | トップ | 草津温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事