風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月山スキー場

2009年04月29日 | スキー

んちゃっ!くぴぃくぴぃ・・月山です。Dsc07307 Dsc07312

ラストスキーは今年最高の積雪?

まだ8メートルあるそうです。

今週も1m降ったそうなので9メートルかな。

午前中はフカフカの深雪を滑走。Dsc07321 Dsc07324

最後は山頂まで板を担いで登り

誰もいない斜面を気持ちよく滑走です。

ちょっと天気良過ぎで、先週末はかぶれて膨れた顔も今度は

日焼けでパンパン。

今晩はかぶれもあるけど、その他あちこち壊れているので久々湯治。

肘折温泉の葉山館泊。Dsc07327

あちこちに残雪の残る山奥の温泉街。

落ち着くね。

傷ついた心も体も癒えます。

これは湯治でも直らないかな。

Dsc07342 痛っ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009MotoGP | トップ | 富士GT400kmレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事