風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NGK

2013年03月18日 | 旅行記

Image笑いを求めてなんばグランド花月(NGK)へ(わざわざ)Image

なんでやねん!

むかし大阪に来た時にチケットが取れなかったので一度吉本新喜劇見てみたかったので。

最初に漫才もあってお笑い満載(漫才だけに)

こんなはずれもなくみんな大爆笑でした。

おいしいものも食べてきました。

串カツ、お好み焼きに、たこ焼き。Image_3_2Image_2Image_2

自由軒のカレーに肉吸い。げっぷぅ!

泊りは通天閣の目の前のスパワールド世界の大温泉Image_6_2

中でまたビールと串カツ戴きました。

翌日早々帰って仕事と思っていましたがモノレール乗ってちょっと太陽の塔まで寄り道。

ちょうど梅まつりもやってました。Image_9

先週さくらで今週は梅。逆じゃない?

おかげで9時過ぎまで会社にいたけど仕事は終わらず。

こんな時間にブログ書いてます。

ちなみに今週はi-Phoneの写真です。Image_8_2Image_10_2













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆半島ツーリング | トップ | 蔵王温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事