風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふるさとの宿

2023年03月12日 | バイク

今年は初ツーリングは愛媛県の花見ツーリング

まだ少し寒いので行は広島港からフェリー

新しくておしゃれなフェリーでした

広島港から松山港まで2時間半程度あたたかくのんびり

松山港からは七折梅まつり

今週で梅まつりは終わりみたいだけどまだ梅いっぱい咲いてました

日が陰るとまだ寒く宿まで急ぎます

本日のお宿は小学校の校舎を改築したふるさとの宿

結構な山の中、温泉じゃないけど大きなお風呂で温まりました

アマゴの郷土料理もおいしかった

翌日は大洲城を見物して菜の花の咲く県道で海まで出て河津桜の咲く

今治大角海浜公園

ピークは過ぎていましたがこちらもきれいでした

ほんとうの桜が待ち遠しいですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱敷天満宮 | トップ | マツダスタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事