風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

御神楽岳

2016年07月11日 | 登山

今週は梅雨の合間に御神楽岳(みかぐらだけ)へ登山。

前日は麓の御神楽温泉あすなろ荘でのんびり。

翌日は朝風呂入って食事抜きで6時出発。

前日までの雨でぬかるんでいたけどその分アジサイがきれいでした。

途中クマさんに遭いましたがお食事に夢中だったのでそのまま後ずさり

してダッシュで降りてしばらく待避。 最近は多いんですかね 汗汗。。。

ここにいました。

頂上もたまに陽の射すまぁまぁの天気。

こちらは東北の谷川岳と言われるとあって岩だらけのコースもあります。

私は楽なコースを選んだのでふつーの登山でした。

降ってインター手前の麒麟山温泉で汗を流して今回も

眠くてふらふらしながら帰ってきました。

締めは今年も深谷の七夕祭りで飲んでぐっすり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕温泉 | トップ | たまむら花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事