風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サホロリゾート

2014年03月09日 | スキー

先々週行けなかった北海道へ行ってきました。 あきらめ悪いのが欠点

今回はスキーだけ。 いつものようにあっちゃこっちゃ出歩きません

行先は帯広のサホロリゾートスキー場。P3080068

滞在もスキー場のホテルでのんびり。 P3080083

空港で車をレンタルして2時間位でホテルに着いて午前中にスキー開始。P3080008

雪は軽くて滑りやすいのですがいかんせんコースが長い。P3080016

ところどころで雪だるまになって早々休憩。

札幌クラッシックと揚げたての天丼。P3080029P3080031

元気取戻して再度滑るもすぐにヘトヘト。

早めに切り上げて(=バテテ)近くへおそば食べに行って帰りに温泉入ってホテルに帰ってきました。

あっちゃこっちゃ行ってるね。P3080055

夕食で周りを見てもひとりなのは俺だけ。さすがリゾートP3080079

ホテルのお風呂も入ってリゾート気分堪能しました。

たまにはいいねぇ  毎週でしょ!

翌日もチェックアウトの前には一滑り。P3090095 P3090102

夜に降った新雪をまきあげながら気持ちよく滑って終了。

 ふぅ~

飛行機14:30なのでお昼は帯広の街中で豚丼いただきました。

ちょっと時間が余って空港近くの幸福駅に寄り道___2P3090123

P3090113久々に土日完全休業。

最近ちょっとお金使いすぎなので来週は仕事して倹約します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 夜・梅・祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事