風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八方尾根

2006年03月12日 | スキー

本日は暖かく春のにおいが。。。

と言うことで今週もスキー? いざ、白馬へ。

iPod充電中。

Kc240001

目の前に広がる巨大ゲレンデ。

Kc240002_1 Kc240005_1

リフトで頂上に登ると目の前に唐松岳。

スキー担いで途中まで登っちゃいました。

Kc240004コレがケルン。

板を担いで登るのは非常にきつい。 ヘトヘト

でも景色はサイコーでした。

おかげでスキーは散々。

八方名物こぶ、こぶ、こぶ、そしてまたこぶ。 Kc240006 ハァー 死んだ

結局最後まで滑って。。今日は久々に宿へ。

ちょっと峠を登った鬼無里の湯です。

名前が変わってたので探し回っちゃいました。建物も新しくなっていました。

やっぱり田舎の静かな温泉宿は落ち着きます。

翌日一転雪・・・。Kc240008

滑る威力もなくなり(本当は筋肉痛のため)そのまま帰りました。

今日はさっさと寝ます。ふぅー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 深谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事