吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

祝・先生ご退院♪

2011-07-11 13:35:52 | 日記

さきほど先生より退院の連絡をいただきました
よかったです
個人練習を4回経ての合奏が2週間後に設定されてます
皆さま気合入れて練習いたしましょう
(お電話いただいた印象ではパワーアップされてます
ビシバシいろいろ指摘されそうでちょびっと怖いよ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・個人練習♪ | トップ | 急遽合奏♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (TM)
2011-07-13 11:45:51
23日は体に優しい合奏をしましょう
ところで、合奏まで4回も個人練習ある
返信する
すいません (TM)
2011-07-13 11:49:43
前回の合奏から4回の個人練習を経てってことね。
団員なら行間読めよって自分につっこむ。
返信する
お大事に…。 (しっぽパン)
2011-07-13 12:34:19
先生によろしくお伝えください

パワーアップされてるご様子
…私もパワーアップしたいなぁ。

元気に楽しく
合奏を楽しみにしてま~す。

それまでは、個人練習がんばります。
返信する
TMさん、よくできました♪ (事務局長)
2011-07-13 18:12:05
すぐ気づきましたね。
さすが尼っ子やねって感じのツッコミで(笑)
返信する
どうもです (TM)
2011-07-15 09:20:51
尼っ子、今日の練習頑張ります。
大阪桐蔭吹奏楽部定期演奏会のDVD見て、
感動したやら悔しいやら訳わからん感情でほえーってなってます。
絶対、絶対うまくなってやるそうですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事