110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

うーむ

2024年05月02日 | 所感、レッスン その他

来週いよいよラウンドが迫ってきました。

スイング改造は一進一退でやってみないと。

季節は良くなりました。

さて。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長銀松戸方面同窓会 | トップ | 2024年5月 入間CC »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2024-05-04 11:56:29
基本スイングで良くなった感じもあるのですが、やってみないことには、、 どんな結果になるのやら。

それはそうと昨夜のU-23サッカー、ビデオで撮っていたつもりが失敗し、ダイジェスト版しか見れません。
ウズペキスタンって強いんですねー。
Unknown (家主)
2024-05-05 11:44:34
ラウンドに備え練習に。
何故か短いアプローチがダフる様に。
エーイ面倒だ! 送ってしまいました。
ツツジ (ボウソウボッチ)
2024-05-05 19:32:51
写っているのはツツジでしょうか
今年は遅くに咲いたと思ったら
あっという間に萎んで枯れて
しまったような気がします
Unknown (家主)
2024-05-06 16:35:51
ボウソウボッチさん
私、ツツジとサツキの区別がつきません!

今日はクラブを送った後残ったクラブで2回練習に行きましたが、まぁ色々。
明日は雨さてその後は?
Unknown (家主)
2024-05-06 16:43:04
それにしても昨日の女子のゴルフ。

韓国のアマチュア、凄かったですねぇ。
途中までトップだったプロも。
無茶無茶層が厚いですねぇ。
Unknown (家主)
2024-05-06 17:16:02
リ ヒォソン、 とイ イェウォンかぁ。

特にアマの中学生? オットロシイ!
GW (ギックリボッチ)
2024-05-06 20:22:19
やっとGWが終わりました。
じじいにはGWは不要ですね。
体も頭もなまってしまいます。
ゴルフは今週木曜日にホームで今年4回目のラウンドです。
大叩き必至ですね。
Unknown (家主)
2024-05-09 13:35:03
ギックリさん

本日ラウンド?

ふあいと! 笑

コメントを投稿