激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『完全攻略』

2023年12月27日 08時30分19秒 | 日記

そうそう
それでいいよ、タパちゃん!



皆さん御存知の通り
井上尚弥が勝ちました。



戦前の序盤勝利の予想を覆し、10R KO 見事です。

この超人の薄い期待を背負ったタパちゃんの頑丈さと頑張りが目立った試合だったと思う。

体の柔らかさと構え方、頭の位置次第で、ここまで耐えれるものかとタパちゃんには脱帽。
つまり、タパちゃんの井上対策は成功だと思う。


途中、あからさまに左ボディを打たなくなったから、井上は拳痛めたんじやねーの!? 〜と思うくらいの立ち回りだった。
ただ、結局は井上の負けは浮かばないところが井上の強さなんだろうか。



ちなみに
タパちゃんは、一緒に働いてるヒリピン人と同郷のようだ。
ニヤけた顔も少し似ている。


どんなに強いボクサーもこうやって少しずつ攻略されていくのか。
そして、少しずつの攻略が積み重なった時の誰かが完全攻略となるのか。


さぁ、まだ未定ながら次に超人の期待を背負うのは『ルイス・ネリ』のようだ。

前にも書いたが
超人的にコイツが一番怖い。

井上の負け姿が少しイメージできる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『準備完了』 | トップ | 『2024年スタート』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事